製品サポートについて

株式会社UNIEN JAPANではお客様に商品を安心して購入していただくために製品ごとに製品保証を設けております。
保証期間内において、取扱説明書・本体注意ラベルなどの注意書きに基づく正常な使用方法で万一発生した故障については、無償で交換又は修理いたします。
※なお、以下に記載する製品サポート、修理等の内容は、本ホームページ記載の製品についてのみ適用されます。

初期不良

ご購入された製品の初期不良のご確認は、製品到着後5日以内に行っていただくようお願いいたします。
万が一、製品の初期不良と思われる事象が発生した場合、製品到着後5日以内に弊社製品サポート窓口へ事前にメールにてご連絡ください。弊社の許諾をもって返品が可能となります。
※弊社にて検品し、初期不良と確認された場合、14営業日以内に新たな製品をお送りいたします。

サポートセンター:info@unienjapan.co.jp

返品対象とならないケース

次のような製品は、原則として初期不良として返品・交換できませんのでご了承ください。

1.製品保証書・販売証明書(販売店のレシート等)の提示(購入年月日の証明含む)がない製品
2.弊社への事前連絡なく返品された製品
3.製品到着後6日以上経過した製品
4.お客様の手許で改造されたり不当に修理された製品
5.化粧箱・製品付属品等が破損・紛失した製品
6.譲渡・転売・中古販売・オークション等により入手された製品

※なお上記1~6の製品を弊社に返送した場合、その際発生する送料(往復分)手数料等のすべての費用につきましてお客様に請求させていただきます。

製品保証について

製品保証は、製品パッケージ内に同梱されている「保証書」の条件に従います。
保証期間内において、取扱説明書・本体注意ラベルなどの注意書きに基づく正常な使用方法で万一発生した故障については、無償で修理いたします。
なお、以下の場合は、保証期間内であっても無償保証が適用されない場合がございますので、ご注意ください。

保証対象とならないケース

次のような製品は、原則として保証対象となりませんのでご了承ください。

1.製品保証書・販売証明書(販売店のレシート等)の提示(購入年月日の証明含む)がない製品
2.製品検査後、弊社にて不良判断がなされなかった製品(お客様の使用環境による不具合・障害も含む)
3.化粧箱・製品付属品等を破損・紛失した製品
4.弊社への事前連絡なく返品された製品
5.お客様の手許で改造されたり不当に修理された製品
6.譲渡・転売・中古販売・オークション等により入手された製品

初期不良以外の送料・手数料の負担について

送料(往復分)手数料等の費用はお客様負担となります。

お問い合わせ

製品サポートに関するお問い合せは下記までご連絡ください。

株式会社UNIEN JAPAN
info@unienjapan.co.jp